失恋したから診断士目指す

診断士目指す女のブログ

MENU

またブログをはじめたっ。

ちわ~💕
ちぇるんです。


3年ぶりにはてなブログをひらきました。
恥ずかしくなりました。

なので、リセットして新しくはじめてみました。

ツイッターも4年ぶりですよ。。。w



かんたんなプロフィールから

・アラサー
・新卒でない内定
・一社目:商社事務職
・二社目:ベンチャー営業
・三社目:マーケティング
・短期離職のブラック人材
・お酒大好き
・ポーカー好き



最近彼氏に振られたので、何か資格を取って自分磨きもするか~
ってなったときに「中小企業診断士」という資格に目がつきました。
全くそれまでこの資格に目がつかなかったのに( ^ω^)・・・


もうしばらく恋愛はいいや。(笑)

というわけで、お盆からスタートしました!!